TOP

リアルな風俗体験談を教えます・・・ | 風俗実習

店舗型のヘルスで最短コース

新宿にあるMというヘルス店に行きました。選んだ理由はただ一つ、料金が安かったからです。そこのお店は一番短いコースで35分8000円でした。時間あたりで考えると高いと感じる人もいるかもしれませんが、8000円でヘルスが利用できるのはありがたいですね。入った時には一人しか空いていなかったので選択の余地がありませんでしたが、そこそこ可愛い女性でした。後でホームページを見てもレベルは高そうな子が多かったです。しかし、35分という短いコースは今まで経験がないので、ペース配分がわかりません。とりあえず流れでシャワーを浴びてプレイに入りましたが、思っていた以上に時間が過ぎるのが早く、女の子のサービスも1つ1つが早く、いつもどおり楽しむまもなく発射をしました。テクニックとしては問題ないレベルなので気持ちよかったですが、どこか物足りなさが残ります。感覚的にはピンサロに近い感じも受け、本当にお金のないときには利用しようかなと思います。

入るか入らないかで興奮

女の子「もう逝っちゃいそう…」「そうなの?」と淡々と攻め続ける…と・・・突然。どばっとおまんこから何やら液体の固まりが出てきました。んん? これってもしかして…あまり経験がないことだったので驚いてしまいました、てか、むしろシーツが濡れすぎて、その後のプレイがしにくいと思ってしまうダメな自分。でも気持ちよさそうにしてくれたので良かったです。頃合いをみて攻守交代。女の子の積極的なディープキッスです。たぶんずっとチュウしてても平気な女の子なのでしょう。甘いキッスから激しいキッスまで色々と楽しみました。そして乳首舐めを延々と長くしてくれました。大好きな乳首舐めをしてもらっている最中、背中をナデナデしていると女の子はこれまた敏感に反応する。すげー敏感な渋谷の風俗嬢なんだな、と。プレイが楽しくなってきました。唾液沢山のフェラチオを受けたあとに騎乗位スマタへ。今にも入っちゃうのではという所に当ててくる女の子にエキサイトしてしまいました。

決して太っている訳では無い!

風俗って一度行き始めると止められなくなりますね。風俗遊びというものは。という事で久々の五反田へやってきました。何気無く見ていて気になっていたので突入です。入口に入ると、すぐ受付けで来店歴を聞かれたので当然初めてと答えました。フリーは怖いので写真を見せてもらいます。5名から選べましたが、待ち時間はマチマチとの事で、フリーお任せプランだと安いと言われ、ここで「この子以外だったら…」なんてワガママ言って見ました。それでも快諾してくれたので受付けを済ませます。ほどなく呼ばれたのでいよいよ風俗嬢とご対面です。僕は基本的にお任せしないのでワクワクドキドキしながら…フロアは下に伸びていて地下に降りる階段の途中に女の子が待ってました。お?なんか若い!しかも大好きなムッチリぽちゃっとした僕好みの最高のバランス。手を引かれてプレイルームへ。相手の女の子はなるほど写真通りですね。特にパネルマジックはありませんでした…というよりも、写真より良いインプレッションですよ。プロポーションもムチムチ感ガンガンで決して太っている訳では無い絶妙なバランスでエロエロおっけーです。


話題の首都圏エリアの風俗情報